プログラムが正常に動作していない可能性があるため、ScanSnap Managerの再インストールをお試ください。
- コントロールパネルの「プログラムと機能」、または「プログラムのアンインストール」からScanSnap Managerをアンインストールします。
Windows10の場合、コンピューターの[スタート]ボタンを右クリックして、[アプリと機能]の画面からでもScanSnap Managerをアンインストールすることができます。
Windows8/8.1の場合、コンピューターの[スタート]ボタンを右クリックして
[プログラムと機能]の画面からでもScanSnap Managerをアンインストールすることができます。
※アンインストールできない場合は、「アンインストールツール」を使用してアンインストールしてください。
- 以下のフォルダーが残っている場合、フォルダーごと削除してください。
「C:¥ProgramFiles¥PFU¥ScanSnap¥Driver」
「C:¥Windows¥SSDriver」
※64ビットOSの場合は以下となります。
「C:¥ ProgramFiles (x86)¥PFU¥ScanSnap¥Driver」
「C:¥Windows¥SSDriver」
インストール先フォルダーを変更している場合は、上記の場所と異なります。
- コンピューターを再起動後、ScanSnap Managerを再インストールしてください。
ScanSnap Managerのダウンロードサイトは、[こちら]。
以上で操作は完了です。