文字サイズ変更
S
M
L
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
ScanSnap Home
>
ScanSnap Homeのダウンロードをしようとしたところ、ScanSnap ソフトウェア 利用規約 の[同意]ボタンがクリックできません。
ScanSnap よくあるご質問
/category/show/119?site_domain=scansnap
購入を検討されているお客様
/category/show/102?site_domain=scansnap
困ったときには
/category/show/55?site_domain=scansnap
機種から選ぶ
/category/show/30?site_domain=scansnap
やりたいことから選ぶ
ScanSnap トップページへ
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 2241
公開日時 : 2018/10/24 16:08
印刷
ScanSnap Homeのダウンロードをしようとしたところ、ScanSnap ソフトウェア 利用規約 の[同意]ボタンがクリックできません。
カテゴリー :
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
ScanSnap Home
回答
Microsoft Edge、Chromeの古いバージョンのブラウザを使用している場合に、ソフトウェアを最後までスクロールしても[同意]ボタンをクリックできない場合があります。
その場合には、ブラウザを最新の状態にアップデートするか、他のブラウザ(Internet Explorerなど)を使用してください。
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
ご意見・ご要望
個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。
関連するご質問(FAQ)
ScanSnap Cloudサービスを使用されていた場合に、ScanSnap Homeのインストール時に、「登録可能ライセンス数の上限に達している」のメッセージが表示され、ScanSnap Homeを使用できません。
ScanSnap Homeのインストール時に「WindowsUpdateを適用してください」のメッセージが表示されます。
ScanSnap Homeで、スキャナーをUSB接続しても原稿読み取りができません。
従来の ScanSnap で ScanSnap Home を使用できますか?
ScanSnap Homeでクイックメニューを表示するにはどうすればよいですか。
ページの先頭へ