文字サイズ変更
S
M
L
ScanSnap よくあるご質問
>
[ScanSnap Manager]Scanボタンが点滅して原稿の読み取りができません。
ScanSnap よくあるご質問
/category/show/119?site_domain=scansnap
購入を検討されているお客様
/category/show/102?site_domain=scansnap
困ったときには
/category/show/55?site_domain=scansnap
機種から選ぶ
/category/show/30?site_domain=scansnap
やりたいことから選ぶ
ScanSnap トップページへ
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 3724
公開日時 : 2020/12/10 14:45
更新日時 : 2023/03/07 18:27
[ScanSnap Manager]Scanボタンが点滅して原稿の読み取りができません。
ScanSnap ManagerにおいてScanSnapのScanボタンの点滅している色によって対処方法が異なります。
以下の選択肢より、ボタンの点滅色に応じた操作を行ってください。
オレンジ色で点滅
青色で点滅
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
ご意見・ご要望
個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。
関連するご質問(FAQ)
ScanSnap Managerのアイコンが「通信が行われていない状態」で原稿の読み取りができません。
読み取り(スキャン)できません。(Windows®版)
ScanSnapのWi-Fiランプが、青色点灯後、オレンジ点灯に変わってしまいます。
[ScanSnap Home]USBケーブル接続で読み取りができません。
[ScanSnap Manager]本体の[Scan]ボタンを押してもWi-Fi接続でスキャンができません。
ページの先頭へ