文字サイズ変更
S
M
L
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
モバイル連携
>
コンピュータとモバイル機器(iPhone / iPad / iPod touch / Android端末)が接続できません。(iX500 / iX100 / S1300i / S1100 / SV600 / S1300/ S1500 / S1500M)
ScanSnap よくあるご質問
/category/show/119?site_domain=scansnap
購入を検討されているお客様
/category/show/102?site_domain=scansnap
困ったときには
/category/show/55?site_domain=scansnap
機種から選ぶ
/category/show/30?site_domain=scansnap
やりたいことから選ぶ
インストール
モバイル連携
クラウド連携
Wi-Fi接続
/category/show/33?site_domain=scansnap
原稿を読み取る
/category/show/261?site_domain=scansnap
PDF編集(Nuance)
/category/show/34?site_domain=scansnap
読み取ったデータの活用
/category/show/107?site_domain=scansnap
企業向けネットワーク認証機能(IEEE 802.1X認証)
ScanSnap Connect Application
e-文書
ScanSnap Cloud
Scan to DocuWorks
ScanSnap Home
ScanSnap トップページへ
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 714
公開日時 : 2013/11/27 16:36
コンピュータとモバイル機器(iPhone / iPad / iPod touch / Android端末)が接続できません。(iX500 / iX100 / S1300i / S1100 / SV600 / S1300/ S1500 / S1500M)
以下の項目を確認してみてください。
今までにモバイル機器を接続して動作していましたか?
No.714
今回初めて接続しようとしている
接続して動作させていた
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
ご意見・ご要望
個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。
ページの先頭へ