ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX100
>
企業向けネットワーク認証機能(IEEE 802.1X認証)
>
無線LAN設定で、「無線LAN設定に失敗したため、接続ができませんでした。」というメッセージが表示されます。
戻る
No : 732
公開日時 : 2013/12/03 18:01
印刷
無線LAN設定で、「無線LAN設定に失敗したため、接続ができませんでした。」というメッセージが表示されます。
カテゴリー :
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
企業向けネットワーク認証機能(IEEE 802.1X認証)
>
無線LAN設定
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
販売終了機種
>
iX500
>
企業向けネットワーク認証機能(IEEE 802.1X認証)
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX100
>
企業向けネットワーク認証機能(IEEE 802.1X認証)
回答
使用している無線アクセスポイントが、指定したIEEE 802.1Xの認証方式(EAP)に対応していない可能性があります。
使用している無線アクセスポイントがサポートする認証方式で接続し直してください。