• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 1827
  • 公開日時 : 2015/11/25 13:17
  • 印刷

スキャン中の状態のまま終了しません。

回答

スキャナとScanSnap Cloudサービスとの間で行われる通信情報が、なんらかの原因で、ロストまたは通信が切れた場合に発生することがあります。

状態がスキャン中のまま変更されない場合は、以下の操作を行ってみてください。
スキャン中のままとなっているデータを読み込んだスキャナの電源を一旦切断し、5秒程度経過後に再度電源を入れてください。
電源の再投入により、スキャン中のデータに対し、保存先サービスへ保存するためのリカバリ処理が行われます。

※電源再投入は、iX500、iX100共に、カバーを閉じてから、再度開くことで行えます。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?