• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 1827
  • 公開日時 : 2015/11/25 13:17
  • 更新日時 : 2020/12/24 14:44
  • 印刷

[ScanSnap Cloud連携時]スキャン中の状態のまま終了しません。

回答

スキャナーのカバーを閉じて、電源を一旦切断します。

5秒程度経ってからカバーを開けて、電源を入れ直してください。

スキャナーとScanSnap Cloudサービスとの間で行われる通信情報が、なんらかの原因でロスト、または通信が切れた場合に発生することがあります。
電源の再投入により、スキャン中のデータに対し、保存先サービスへ保存するためのリカバリ処理が行われます。

 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?