• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 1828
  • 公開日時 : 2015/11/25 13:17
  • 印刷

ScanSnap Cloud で、スキャンした結果が 0ページとなり、クラウドサービスに保存されません。

回答

以下の原因が考えられます。

  • 裏面が白紙の原稿を表裏反対に給紙し、1ページのファイルを出力しようとしている。
  • 読み取った原稿全ての文字が薄く、白紙に判定され削除された。

給紙面を確認し、文字の薄い原稿の場合は、「ツール」 - 「オプション」 - 「スキャン設定」
 で 「白紙ページを自動的に削除する」のチェックを外して、再度スキャンしてください。

※iX500の場合は表面を下に、iX100の場合は表面を上にして読み込ませてください。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。