• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 1888
  • 公開日時 : 2016/06/23 13:01
  • 更新日時 : 2017/03/09 17:11
  • 印刷

名刺ファイリングOCRのSalesforce CRM連携でログインに失敗して連携できません。

回答

Salesforce の仕様変更により、TLS1.0暗号化プロトコルによるアクセスが無効になり、名刺ファイリングOCRからのSalesforce CRM連携(HTTPS接続)時、ログインに失敗することを確認しています。

以下の適用手順で、名刺ファイリングOCR専用 修正パッチを適用してください。

 

適用手順

  1. 名刺ファイリングOCR および他のアプリケーションを実行している場合は、これら全てを終了してください。
  2. ご利用中の名刺ファイリングOCRに対応した最新のアップデートを適用してください。
  3. 以下の名刺ファイリングOCR専用 修正パッチをハードディスクにダウンロードしてください。

    [Download]【 Windows® 名刺ファイリングOCR専用 修正パッチ 】
       ダウンロードデータ WinMeishiFOCRPatch1.exe (1.73MB)

  4. ダウンロードしたファイルを実行してください。
    インストールに成功すると、以下のメッセージが表示されます。

 

[ご参考]その他 メッセージ

インストールが必要ない場合や失敗した場合、以下のメッセージが表示されます。

  • 名刺ファイリングOCR専用 修正パッチを適用する必要がない場合

  • インストールに失敗した場合

    実行しているアプリケーションがないか確認し、すべてのアプリケーションを終了してから、再度名刺ファイリングOCR専用 修正パッチを実行してください。

 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?