• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 1889
  • 公開日時 : 2016/06/23 13:01
  • 印刷

CardMinderのSalesforce CRM連携でログインに失敗して連携できません。

回答

Salesforce の仕様変更により、TLS1.0暗号化プロトコルによるアクセスが無効になり、CardMinderからのSalesforce CRM連携(HTTPS接続)時、ログインに失敗します。

ご利用の機種に応じて、以下の対応をお願いします。

機種別対応方法
ScanSnap iX100、SV600、iX500、S1300i、S1100 最新のアップデートを適用してください。
Windows Vista® および Windows® XP は、TLS 1.1暗号化プロトコルに対応していないため、連携できません。Windows® 7(SP1)以降で使用してください。
ScanSnap S1500、S1500M、S1300
(Macのみ)
OS X Mavericks (v10.9) 以降で使用してください。
OS X Mountain Lion (v10.8)以前は、TLS 1.1暗号化プロトコルに対応していないため、連携できません。
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?