• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 2185
  • 公開日時 : 2018/07/11 14:10
  • 印刷

ScanSnapのWi-Fiランプが、青色点灯後、オレンジ点灯に変わってしまいます。

回答

 
ScanSnapに割り当てられているIPアドレスが、他の端末でも使用されています。
 
以下の手順で、IPアドレスを変更してください。
 
  1.ScanSnapに割り当てられているIPアドレスを確認します。
  
        1)パソコンとScanSnapをUSBケーブルで接続して、電源を投入します。
        2) ScanSnap無線設定ツールを起動します。
        3) 基本メニューの[ScanSnap情報の表示]をクリックして、IPアドレスを確認します。
 
   2.同じIPアドレスを使用している他の端末を確認し、その端末の電源を切ります。
 
   3.ScanSnapの電源を入れ、Wi-Fiランプが青点灯に変わっていることを確認します。
     確認後、同じIPアドレスを使用している端末のIPアドレスを変更してください。
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?