• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 2266
  • 公開日時 : 2019/02/18 00:00
  • 更新日時 : 2019/02/19 09:07
  • 印刷

ScanSnap Cloudを使用してスキャンしたデータをGoogle Photos に登録しようとするとエラーになってしまいます。

回答

2019/2/25以降、ScanSnap Cloudを使用してGoogle Photos™ にデータを登録しようとすると、エラーになってしまう場合があります。(エラーコードがB11Cg187のエラー)
 
このエラーが表示された場合は、ご使用のソフトウェア(ScanSnap HomeまたはScanSnap Cloud Application)のプロファイル設定画面から、Google Photos™ に再度ログインしてください。
 
エラーメッセージのヘルプボタンを押して表示されるヘルプ画面にGoogle Photos™への再ログイン方法が記載されています。
 
 
注意
  • ScanSnap Cloud Application の iOS / Android™ 版では、再ログイン手順の途中で「認証が切れました」というエラーメッセージが表示されます。このメッセージが表示された場合は、「認証する」を選択して、再ログイン手順を続行してください。
  • 再ログインすると、Google Photos™ に「ScanSnap」というアルバムが作成されます。すでに「ScanSnap」というアルバムが存在していた場合は、「ScanSnap」というアルバムがもう一つ作成されます。再ログイン以降スキャンしたデータは、新しく作成された「ScanSnap」アルバムに格納されます。
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。