• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 2290
  • 公開日時 : 2018/12/19 11:16
  • 更新日時 : 2019/02/27 09:45
  • 印刷

ScanSnap Homeで「登録可能ライセンス数の上限に達している」のメッセージが表示され、ScanSnap Homeを使用できません。

回答

ScanSnap Homeで、ScanSnapをコンピュータに接続するとき、または接続したScanSnapを使用してライセンス認証するときに「登録可能ライセンス数の上限に達している」のメッセージが表示される場合があります。
ScanSnapHomeのヘルプ新規ウィンドウが開きますにある指示に従い、ライセンス認証を解除するか、追加ライセンスを購入してください。
 
【注意】
ScanSnapの機種によって、対応方法が異なります。
ヘルプ画面の機種情報を変更してからご確認ください。
 
 
上記でも症状が改善されない場合は、株式会社PFU イメージング サービス & サポートセンター新規ウィンドウが開きます  にご連絡をお願いします。
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?