• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 2812
  • 公開日時 : 2018/12/25 14:05
  • 更新日時 : 2020/02/04 17:41
  • 印刷

Hardware VRS 5.1 Professionalでスキャナが動作しません。

回答

Hardware VRS 5.1 ProfessionalをインストールしたWindows 10環境で、初めてスキャナを接続する際に、正しく認識されない、または動作しない場合は以下を確認してください。

 

[デバイスマネージャー]-[イメージングデバイス]を選択し、下図のように表示されるか確認してください。

イメージングデバイスに以下のように表示される場合は、デバイス名を右クリックし、[ドライバーソフトウェアの更新]-[ドライバーソフトウェアの最新版を自動検索します]を実施して下さい。

 

デバイスマネージャー上には正常に表示されているが、正しく認識・動作しない場合は、Hardware VRS 5.1を再インストールしてください。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?