• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 2879
  • 公開日時 : 2018/12/25 14:05
  • 印刷

Internet Explorer 11がインストールされている環境のとき、一部Scanner Central Admin Consoleの画面項目が適切に表示されません。

回答

Internet Explorer 11がインストールされている環境の場合、以下の操作を実行してください。
「セキュリティ」タブの「信頼済みサイト」を選択してから[サイト]ボタンを押して、「信頼済みサイト」画面で、Scanner Central Admin Server のIP アドレス、ホスト名、またはFQDN 名を追加してください。
そのあと、「全般」タブの[削除]ボタンを押して、一時ファイルや履歴を削除して、Scanner Central Admin Console を再起動してください。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。