文字サイズ変更
S
M
L
fiシリーズ よくあるご質問
>
製品から選ぶ
>
Scanner Central Admin
>
「Scanner Central Admin Agentの設定」画面の「メール送信の設定」からテストメールを送信したところ、「[CA0035] メールを送信できません。」というエラーが表示されました。対処方法を教えてください。
fi Series トップページへ
fiシリーズ よくあるご質問
/category/show/145?site_domain=fi
購入を検討されているお客様
/category/show/151?site_domain=fi
困ったときは/トラブルシューティング
/category/show/155?site_domain=fi
製品から選ぶ
fiシリーズ スキャナー全般
PaperStream IPドライバー
PaperStream Capture / Capture Pro
PaperStream NX Manager
Scanner Central Admin
開発ツールキット(SDK)
N7100E / N7100
fi-7300NX
fi-8040
その他
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 2882
公開日時 : 2018/12/25 14:05
印刷
「Scanner Central Admin Agentの設定」画面の「メール送信の設定」からテストメールを送信したところ、「[CA0035] メールを送信できません。」というエラーが表示されました。対処方法を教えてください。
カテゴリー :
fiシリーズ よくあるご質問
>
製品から選ぶ
>
Scanner Central Admin
回答
以下の原因により、メールサーバへの接続に失敗している可能性があります。
「メール送信の設定」を見直してください。
メールサーバのアドレス、ポート番号が間違っている
サーバ認証のユーザ名、パスワードが間違っている
認証が必要なサーバにサーバ認証の指定がされていない
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
ご意見・ご要望
個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。
関連するご質問(FAQ)
PaperStream NX Manager運用時のスキャナの設定情報の移出方法と他のスキャナへの配布方法を教えてください。
共有ジョブ設定画面で[ジョブ設定編集]ボタンを押したとき、または、システム設定編集画面で[システム環境編集]ボタンを押したときに「アプリケションの実行 - セキュリティの警告メッセージ」が表示されます。
Scanner Central Admin Consoleで [エクスポート]ボタンを押してもファイルのダウンロードが開始されません。
Scanner Central Admin ConsoleからScanner Central Admin Serverにログインしようとすると、「通信エラーが発生しました。」のメッセージが表示され、接続できません。
Internet Explorer 11がインストールされている環境のとき、一部Scanner Central Admin Consoleの画面項目が適切に表示されません。
TOPへ