• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 3068
  • 公開日時 : 2019/04/19 13:21
  • 印刷

ScanSnap Managerの画面が拡大表示され一部画面が欠けるため、ボタンなどが押せません。

回答

高解像度ディスプレィ搭載のパソコンでWindowsの拡大表示設定をご利用の場合、アプリケーションの設定画面が正しく表示されない場合があります。
以下の<対処方法>をお試しください。
 
<対処方法>
  1. ScanSnap Managerを一度終了します。
  2. スタート →「ScanSnap Manager」→「ScanSnap Manager」を右クリックし、「その他」→「ファイルの場所を開く」をクリックします。
  3. 「ScanSnap Manager」を右クリックし、「プロパティ」をクリックします。
  4. 「互換性」タブを開き、[すべてのユーザーの設定を変更]ボタンをクリックします。
  5. 「すべてのユーザーの互換性」画面で[高DPI設定の変更]ボタンをクリックします。
  6. 「高DPIスケール設定の上書き」の「高いDPIスケールの動作を上書きします。」にチェックを付け、下のプルダウンメニューで「システム」を選択します。
  7. [OK]ボタンをクリックし、プロパティ画面を終了します。
  8. 「スタート」→「ScanSnap Manager」→「ScanSnap Manager」をクリックし、ScanSnap Managerを起動し設定画面を確認します。
             ※ご利用のWindows OS版数によって設定項目の表記が若干異なる場合があります。
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。