• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 3105
  • 公開日時 : 2019/07/01 12:49
  • 印刷

保証はどのようになっていますか。

回答

お買い上げ日より、lite2シリーズは6ヶ月、Professionalシリーズは1年間です。
 
保証期間中に正常な使用状況でキーボードが故障した場合は、無償で新しい商品と
交換いたします。
 
※保証書と購入証明(購入日のわかる領収書や納品書の写し)をご用意ください。
※運送費は発送元負担です。
※日本国内でご購入・ご使用いただく商品に限ります。
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。