文字サイズ変更
S
M
L
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
ScanSnap Home
>
macOS版ScanSnap Homeで、ScanSnapと接続できない旨のメッセージが表示され、ScanSnapが認識されません。
ScanSnap よくあるご質問
/category/show/119?site_domain=scansnap
購入を検討されているお客様
/category/show/102?site_domain=scansnap
困ったときには
/category/show/55?site_domain=scansnap
機種から選ぶ
/category/show/30?site_domain=scansnap
やりたいことから選ぶ
ScanSnap トップページへ
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 3598
公開日時 : 2020/08/27 09:34
印刷
macOS版ScanSnap Homeで、ScanSnapと接続できない旨のメッセージが表示され、ScanSnapが認識されません。
カテゴリー :
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
ScanSnap Home
回答
以下のメッセージが表示され、USBケーブルの再接続で現象が改善しない場合は、コンピュータの再起動で改善するかお試しください。
メッセージ:「ScanSnapと接続できませんでした。USBケーブルを一度抜いて、再度接続してからやり直してください。」
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
ご意見・ご要望
個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。
関連するご質問(FAQ)
macOS Catalina v10.15 への対応状況を教えてください。
[ScanSnap Home]USBケーブル接続で読み取りができません。
ScanSnapのソフトウェアは、iOS 14やiPadOS 14に対応していますか?
ScanSnap Managerのアイコンが「通信が行われていない状態」で原稿の読み取りができません。
ScanSnap Homeの起動時に、ScanSnap Organizerのアンインストールを必要とする旨のメッセージが表示されます。
ページの先頭へ