• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ScanSnap よくあるご質問 > [ScanSnap iX1600, iX1500] タッチパネルの「プロファイルの表示」の設定を変更したら、これまで表示されていたプロファイルが表示されなくなった。(ScanSnap Homeを使用している場合)

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 3769
  • 公開日時 : 2021/01/27 18:13
  • 更新日時 : 2021/01/27 18:26
  • 印刷

[ScanSnap iX1600, iX1500] タッチパネルの「プロファイルの表示」の設定を変更したら、これまで表示されていたプロファイルが表示されなくなった。(ScanSnap Homeを使用している場合)

回答

ScanSnapと過去に接続していたコンピューターと再接続してください。
再接続するとタッチパネルのプロファイルリストに接続したコンピューターで管理しているプロファイルが表示されます。
 
注)ScanSnap iX1500をお使いの場合、接続するコンピューターのScanSnap Homeを 2.0.20以降にアップデートしてください。
 
注)ScanSnapと再接続したコンピュータで ScanSnap Cloudを使用している場合、ScanSnap HomeでScanSnapアカウントのパスワードの入力が必要となります。
    ※上記で改善しない場合は、コンピューターを再起動してください。
 
「プロファイルの表示」の設定を変更すると、ScanSnapに記憶されているプロファイルの情報が初期化されます。
プロファイルの情報は、それぞれのコンピューターのScanSnap Homeに保持されています。
 
なお、「プロファイルの表示」の設定の変更については、ScanSnapヘルプ(表示するプロファイルの対象ユーザーを切り替える)をご参照ください。
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。