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  • ScanSnap よくあるご質問 > [ScanSnap iX1600, iX1500] タッチパネルからプロファイルが消えた。(ScanSnap Managerを使用しているコンピューターと接続した後に)

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  • No : 3776
  • 公開日時 : 2021/02/04 17:33
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[ScanSnap iX1600, iX1500] タッチパネルからプロファイルが消えた。(ScanSnap Managerを使用しているコンピューターと接続した後に)

回答

ScanSnapと過去に接続していたコンピューターと再接続してください。再接続するとタッチパネルのプロファイルリストに接続したコンピューターで管理しているプロファイルが表示されます。
ScanSnap Cloud(iOS/Android)を使用している場合、再度プロファイルを表示するには、「設定」→「スキャナの追加と削除」から再度、お使いのScanSnapを追加する必要があります。
 
 
ScanSnap Managerを使用しているコンピューターとScanSnapを接続すると、ScanSnapの「プロファイルの表示」設定が”選択中のユーザー”に変更され、ScanSnapに記憶されているプロファイルの情報が初期化されます。ScanSnap Managerを使用する場合は、「プロファイルの表示」設定を”選択中ユーザー”としてご使用ください。
 
全てのプロファイルを表示して使用したい場合は、ScanSnapの「プロファイルの表示」設定を“すべてのユーザー”に切り替え、ScanSnap Managerを使用せずに運用してください。
なお、「プロファイルの表示」の設定の変更については、ScanSnapヘルプ(表示するプロファイルの対象ユーザーを切り替える)をご参照ください。
 
 
注)ScanSnap iX1500と接続するコンピューターでScanSnap Homeを使用している場合は、 2.0.20以降にアップデートしてください。
 
注)ScanSnapと再接続したコンピュータで ScanSnap Cloudを使用している場合、ScanSnap HomeでScanSnapアカウントのパスワードの再入力が必要となります。
    ※上記で改善しない場合は、コンピューターを再起動してください。
 
 
 

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