• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 3942
  • 公開日時 : 2021/10/19 15:16
  • 印刷

[macOS]ScanSnap Homeでスキャンしたデータが表示されない。

回答

ScanSnap Home画面で「データがありません」と表示される場合、「お気に入り」表示に切り替わっている可能性があります。
以下の手順でデータの有無をご確認ください。
 
[手順]
  1. 「スキャン履歴」一覧にスキャンしたコンテンツが表示されるか確認します。

     
  2. 「スキャン履歴」一覧にコンテンツが表示される場合、コンテンツが保存されているフォルダーを選択します。
     
  3. ScanSnap Home画面右上の☆アイコンをクリックし、お気に入り表示を解除し、「コンテンツ」が表示されるか確認してください。
    ※お気に入りボタンが有効の時は、☆のアイコンは黄色で表示されます。
    (お気に入りボタンは、お気に入りとして追加したコンテンツのみ表示させる機能です。)

 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。