• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 4063
  • 公開日時 : 2022/02/22 09:32
  • 印刷

「fi Series ネットワーク設定」画面が正しく表示されません。 画面内のボタンを押しても正しく反応しません。

回答

ご使用のブラウザーのキャッシュを削除後、「fi Series ネットワーク設定」画面を起動してください。
 
各ブラウザーのキャッシュの削除方法は、以下を参考ください。
(ブラウザーの操作方法の詳細は、各ブラウザーのヘルプ等をご確認ください)
 
  • Microsoft Edgeの場合
    ブラウザー上でCtrl + Shift + Delete キーを押し「閲覧データをクリア」画面を表示します。「すべての期間」を選択後、[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックして、[今すぐクリア]をクリックします。
  • Chromeの場合
    ブラウザー上でCtrl + Shift + Delete キーを押し「閲覧履歴データの削除」画面を表示します。「全期間」を選択後、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックして、[データを削除]をクリックします。
  • Internet Explorer 11の場合
    ブラウザー上でCtrl + Shift + Deleteキーを押し「閲覧の履歴の削除」画面を表示します。「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」をチェックして、[削除]をクリックします。
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。