• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ScanSnap よくあるご質問 > 【iX1300】ScanSnap Cloud経由でスキャン時、[Scan]ボタンが点滅したままとなり、指定のクラウドサービスへデータが保存されない。

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 4524
  • 公開日時 : 2022/12/15 00:00
  • 更新日時 : 2022/12/15 14:59
  • 印刷

【iX1300】ScanSnap Cloud経由でスキャン時、[Scan]ボタンが点滅したままとなり、指定のクラウドサービスへデータが保存されない。

回答

ScanSnap前面のリターン給紙口に原稿をセットしてスキャンをする場合、原稿の搬送後、再度 [Scan]ボタンを押して終了する必要があります。

  
 
【補足説明】
  • ScanSnap iX1300本体の[Scan]ボタンを押さない場合は、次にスキャンする原稿を待っている状態になるため、[Scan]ボタンが点滅します。再度[Scan]ボタンを押して終了すると、データが保存されます。
  • ScanSnap前面のリターンスキャン給紙口に原稿をセットしてスキャンすると、原稿がScanSnapの内部へ搬送され、手元に戻って排出されます。
  • ScanSnap上のUターン給紙口に原稿をセットしてスキャンを開始する場合は、本操作は不要です。
以上で、操作は終了です。

 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。