• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 503
  • 公開日時 : 2013/11/25 11:57
  • 更新日時 : 2020/02/13 16:04
  • 印刷

コンピュータのタスクバーのモバイル保存アイコンが青色になっており、コンピュータとモバイル機器 (iPhone / iPad / iPod touch / Android端末) が接続できません。

回答

既に他のモバイル機器(iPhone / iPad / iPod touch / Android端末)がコンピュータに接続されているかご確認ください。

1台のコンピューターにつき1台のみモバイル機器を接続することができます。 
接続されている他のモバイル機器のアプリを終了させてから、再度接続をお試しください。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。