• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 504
  • 公開日時 : 2013/11/25 11:57
  • 更新日時 : 2020/03/10 10:19
  • 印刷

「モバイルに保存‐基本設定」画面が表示されません(「モバイルに保存」画面が表示されます)。

回答

既に他のモバイル機器 (iPhone / iPad / iPod touch / Android端末) がコンピューターに接続されている可能性があります。

 

モバイル機器が接続されていると、「モバイルに保存‐基本設定」画面は表示されません。

また、「モバイルに保存」画面が表示されている場合、「モバイルに保存-基本設定画面」を表示することができません。

以下の手順で操作してください。

  1. コンピューターとモバイル機器が接続されている場合は、モバイル機器から接続を切断します。
  2. 「モバイルに保存」画面を閉じます。

  3. 通知領域に表示されている「モバイルに保存」アイコン を右クリックし、「設定」メニューを選択して「モバイルに保存‐基本設定」画面を表示します。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。