コンピューターに管理者権限ユーザーでログインしていますか?
管理者権限ユーザーでログインし、バッチを削除してください。
ヒント!
- 一般権限ユーザーでログインしている場合はバッチを削除できません。
- [バッチ管理]画面で「進行中」や「中断」状態のバッチは削除できません。
この場合は、状態に応じて以下対処を行ってください。
- 「中断」状態のバッチ:
バッチ名をダブルクリックします。「進行中」状態に変わり保存が再開されます。
- 「進行中」状態のバッチ:
進行中のインジケーターが消え、[状況]が「リリース済み」状態になるまでお待ちください。また、しばらくたっても保存が完了しない場合は、「バッチ管理」画面で「進行中」のまま進みません、どうしたらよいですか を参照し対処してください。