• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページの最後にFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 492
  • 公開日時 : 2013/11/25 11:57
  • 更新日時 : 2017/06/22 09:38
  • 印刷

Scanボタンが点滅していて読み取りができません。

回答

点滅している色によって対処方法が異なります。

対処方法
オレンジ点滅 ハードウェアの故障の可能性が高いです。
ランプの点滅回数ならびに、コンピュータ画面のメッセージをお控えの上、サポートセンターのハードウェア窓口へお問い合わせください。
青点滅 ScanSnapが認識されていない状態でScanボタンを押された場合や、ScanSnapとコンピュータの通信が出来ていない場合に発生します。
Windows®で、コンピュータ画面右下の位置にあるScanSnap Managerのアイコンが、通信が行われていない状態 または になります。

詳しくは、下記をご参照ください。

 

コンピュータ画面のエラーメッセージの内容の確認方法

ScanSnapアイコンを右クリックして、「ヘルプ」→「ヘルプの表示」→「ScanSnapのメッセージ」から、「メッセージ一覧」を開いて、コンピュータの画面に表示されているエラー内容をご確認ください。

 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?