• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ScanSnap よくあるご質問 > ScanSnapのタッチパネルに「設定情報の取得に失敗しました 10」のエラーが表示されます。対処方法を教えてください。

Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 5359
  • 公開日時 : 2024/04/18 00:00
  • 印刷

ScanSnapのタッチパネルに「設定情報の取得に失敗しました 10」のエラーが表示されます。対処方法を教えてください。

回答

ScanSnap本体でWi-Fi情報の取得に失敗している場合に表示されるメッセージです。以下の手順で、ScanSnapの初期化と再設定を行ってください。
※初期化の詳細については、こちらをご参照ください。
 
[手順]
  1. タッチパネル右上の  アイコンをタップします。

     
  2. 設定画面の「スキャナー設定」をタップします。

       
  3. スキャナー設定画面で下にスワイプし、「ScanSnapの初期化」をタップします。

     
  4. 「初期化」をタップします。

     
  5. 「初期化します。よろしいですか?」と表示されますので、[はい]を選択し、初期化を実行します

     
  6. 「初期化が完了しました。」と表示されましたら、[OK]ボタンをタップします。

     
  7. 「言語選択」画面が表示されましたら、ScanSnapの給紙カバーを閉じ、背面に接続されている電源ケーブルをスキャナーから抜きます。
    5秒程待ち、再度電源ケーブルを接続します。
    給紙カバーを開き、「言語選択」画面より設定を行ってください。

     
  8. ScanSnap iX1600の初期設定とScanSnap Homeのインストール 」の動画を参考にScanSnapの初期設定をお願いします。
     
  9. 初期設定完了後、端末のソフトウェアとWi-Fi接続しスキャンできることをご確認ください。
     
 以上で、操作は完了です。

 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。