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  • No : 5426
  • 公開日時 : 2024/05/08 00:00
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【PC版ScanSnap Home】Dropboxにデータが取り込めず、「B11Cg037」のエラーコードが表示されます。対処方法を教えてください。

回答

以下の [手順] に沿ってDropboxに取り込まれる保存先を変更し、改善されるかお試しください。
 
※表示画面はWindows環境を使用しておりますが、macOS環境でも類似画面が表示されますので、操作方法は同様です。
 
[手順]
  1. コンピューターの「ScanSnap Home」 を起動します。
    ※起動方法は「ScanSnap Homeの起動方法を教えてください。 」をご参照ください。
     
  2. [Scan]ボタンをクリックし、「ScanSnap Home‐スキャン」画面を表示します。

     
  3. [プロファイル編集] ボタンをクリックし、「プロファイル編集」画面を表示します。

     
  4. Dropboxに連携しているプロファイルを選択し、保存先の[参照]ボタンをクリックします。
    ※例として、「クラウドに送る」を選択します。

     
  5. 表示された保存先から任意の保存先を選択し、[OK]ボタンをクリックします。
    ※例として「test」フォルダを選択します。

     
  6. 同様に「名刺、レシート、写真」の連携先にDropboxを指定している場合、それぞれの保存先を任意の保存先に設定します。
    ※例として「test」フォルダを選択します。

     
  7. 任意の保存先に変更されていることを確認し、[保存]ボタンをクリックします。

     
  8. クラウド連携しているプロファイルを選択した状態、もしくはクラウドモードの状態でスキャンし、正常にDropboxに取り込めることを確認します。
     
 以上で操作は終了です。


 

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