以下の1.~4.のいずれかの方法により現象が改善するかお試しください。
1.製品添付のACアダプターを使用しているか確認します。(S1100、iX100除く)
他社製品のACアダプターを使用している場合は、製品に添付されている
ACアダプターを使用してください。
製品添付のACアダプターは、ラベル左上部や中央部に「PFU Limited」と
記載があります。
2.電源の入れ直しで改善するか確認します。
ScanSnapからすべてのケーブルを取り外して、10分経過してから再度接続し
現象が改善されるか確認してください。
3.電源タップを使用している場合、直接コンセントに挿して改善するか確認します。
4.ガラス面の清掃をして改善するか確認します。
清掃方法の詳細は「内部の清掃方法」をご確認ください。
・iX1600/iX1500/iX1400/iX1300は
こちらをご参照ください。
・iX500/iX100/SV600/S1300iは
こちらをご参照ください。
※左上ホームマークから機種を選択してください。
上記で改善しない場合は、修理が必要となります。
弊社
イメージング サービス&サポートセンターまでお問い合わせください。
※保守期間が終了してるモデルの修理についてはお受けできません。
保守期間の確認は
こちらをご参照ください。