ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
販売終了機種
>
iX500
>
[ScanSnap iX1600, iX1500, iX1300, iX100, iX500] 在宅ワーク環境で、ScanSnapとWi-Fi接続することができません。
戻る
No : 3891
公開日時 : 2021/10/06 00:00
更新日時 : 2021/10/06 11:08
印刷
[ScanSnap iX1600, iX1500, iX1300, iX100, iX500] 在宅ワーク環境で、ScanSnapとWi-Fi接続することができません。
カテゴリー :
ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
販売終了機種
>
iX500
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
販売終了機種
>
iX500
>
Wi-Fi接続 (iX500)
ScanSnap よくあるご質問
>
困ったときには
>
トラブル
>
Wi-Fi接続
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX100
>
Wi-Fi接続 (iX100)
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
販売終了機種
>
iX1500
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX1600
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX1300
回答
企業イントラネットにリモート接続している環境では、ScanSnapとコンピュータがWi-Fi接続できない可能性があります。
この場合はUSBケーブルでScanSnapと接続してください。