文字サイズ変更
S
M
L
ScanSnap よくあるご質問
>
機種から選ぶ
>
iX100
>
Wi-Fi接続 (iX100)
>
ScanSnap iX100 とモバイル機器の接続がうまくできません。
ScanSnap よくあるご質問
/category/show/119?site_domain=scansnap
購入を検討されているお客様
/category/show/102?site_domain=scansnap
困ったときには
/category/show/55?site_domain=scansnap
機種から選ぶ
/category/show/30?site_domain=scansnap
やりたいことから選ぶ
ScanSnap トップページへ
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 1172
公開日時 : 2014/06/20 09:54
ScanSnap iX100 とモバイル機器の接続がうまくできません。
以下の項目を確認してみてください。各項目をクリックすると、内容ページが表示されます。
1172
無線アクセスポイント/ルーターの状態は正常ですか?
無線設定ツールによる初期設定は済んでいますか?
ScanSnapとモバイル機器が無線 LAN 環境に接続されていますか?
無線アクセスポイントで無線機器間の通信が無効に設定されていませんか?
ルータを変更していませんか?
モバイル機器の ScanSnap Connect Application が起動していますか?
すでにモバイル機器が接続されていませんか?
コンピュータでScanSnap 無線設定ツールを使用していませんか?
コンピュータで ScanSnap を使用して原稿を読み取っていませんか?
ネットワークのセキュリティの制限はありませんか?
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
ご意見・ご要望
個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。
ページの先頭へ