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このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 3106
  • 公開日時 : 2019/07/01 12:49
  • 更新日時 : 2020/09/10 10:19
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故障したようですが、修理はできますか?

回答

キーボードの修理につきまして、弊社にて装置を診断させていただいた上で
対応の可否を判断いたします。
 
簡易な調整・清掃で改善する事象につきましては、対応を行い、症状改善後に
ご返却いたします。
簡易な調整・清掃で改善しない事象(部品交換が必要である・製品価格以上の
作業コストが発生する等)につきましては、修理ではなく製品交換対応(※)と
なります。
 
診断をご希望される場合は、こちらの問合せフォームに必要事項をご入力いただき
お問い合わせ内容の項目に、具体的な症状と共に「診断希望」とご記載の上、
ご連絡ください。
 
(※)製品交換対応に関する注意事項
 
・保証期間内は無償交換、保証期間外は有償交換となります。
  但し、保証期間内でも、保証書に記載の「次のような場合には有償良品交換となります」の
  ケースに該当する場合は、有償交換となります。
 
・販売終了したモデルにつきましては、在庫状況により交換対応ができない場合がございます
 
 
 

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