• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 5885
  • 公開日時 : 2024/09/10 00:00
  • 更新日時 : 2024/09/18 09:43
  • 印刷

モバイル版ScanSnap Connect Applicationの提供およびサポートの終了について

回答

モバイル版ScanSnap Connect Applicationの提供およびサポートにつきましては、2024年8月29日をもちまして、終了いたしました。
App Store、およびGoogle Playからダウンロードすることはできません。
※「サポートの終了」とは、「アップデート」「操作支援」が終了することです。

■モバイル版ScanSnap Connect Applicationを継続してご利用いただくお客様
今後ソフトウェアのアップデートを行わないため、お客様の責任においてご利用ください。

■後継ソフト(モバイル版ScanSnap Home)のご案内
対象機種、および対応OSのバージョンは、こちらをご参照ください。
モバイル版ScanSnap Connect Applicationをご利用の場合、モバイル版ScanSnap Homeにデータを移行することでスキャンデータの閲覧や編集が可能です。
下記の[注意事項]と[手順]を確認し、ScanSnap Homeのインストールを行ってください。

[注意事項]
・一部の機能を変更しています。変更の詳細ついてはこちらをご参照ください。
・ScanSnap iX500はモバイル版ScanSnap Homeに対応していません。
 モバイル版ScanSnap Connect Applicationの再インストールについてはこちらをご確認ください。

[手順]
モバイル版ScanSnap Homeのダウンロードはこちらをご参照ください。

モバイル版ScanSnap Connect Applicationからモバイル版ScanSnap Homeへのデータ移行は
モバイル版ScanSnap Connect ApplicationのデータをモバイルScanSnap Homeへ移行する手順 」をご参照ください。

今までモバイル版ScanSnap Connect Applicationをご利用、ご愛顧いただきありがとうございました。
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。