このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
名刺ファイリングOCRの提供およびサポートにつきましては、2022年11月29日をもちまして、終了いたしました。
ScanSnapドライバダウンロードサイトからダウンロードすることはできません。
※「サポートの終了」とは、「アップデート」「操作支援」が終了することです。
■名刺ファイリングOCRを継続してご利用いただくお客様
今後ソフトウェアのアップデートを行わないため、お客様の責任においてご利用ください。
■後継ソフト(ScanSnap Home)のご案内
対象機種は、こちら をご参照ください。
名刺ファイリングOCRをご利用の場合、ScanSnap Homeにデータを移行することでスキャンデータの閲覧や編集が可能です。
下記の[注意事項]と[手順]を確認し、ScanSnap Homeのインストールを行ってください。
※一部の機能が変更されています。
[注意事項]
ScanSnap Homeをインストールすると、自動で名刺ファイリングOCRがアンインストールされます。
操作を誤って、アンインストールされた場合であっても、名刺ファイリングOCRの提供はできません。
[手順]
ScanSnap Homeのダウンロードはこちら をご参照ください。
名刺ファイリングOCRからScanSnap Homeへのデータ移行はこちら ご参照ください。
今まで名刺ファイリングOCRをご利用、ご愛顧いただきありがとうございました。