文字サイズ変更
S
M
L
ScanSnap よくあるご質問
>
やりたいことから選ぶ
>
モバイル連携
>
コンピュータとモバイル機器(iPhone / iPad / iPod touch / Android端末)が接続できません。(iX500 / iX100 / S1300i / S1100 / SV600 / S1300/ S1500 / S1500M)
ScanSnap よくあるご質問
/category/show/119?site_domain=scansnap
購入を検討されているお客様
/category/show/102?site_domain=scansnap
困ったときには
/category/show/55?site_domain=scansnap
機種から選ぶ
/category/show/30?site_domain=scansnap
やりたいことから選ぶ
ScanSnap トップページへ
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 714
公開日時 : 2013/11/27 16:36
コンピュータとモバイル機器(iPhone / iPad / iPod touch / Android端末)が接続できません。(iX500 / iX100 / S1300i / S1100 / SV600 / S1300/ S1500 / S1500M)
以下の項目を確認してみてください。
今までにモバイル機器を接続して動作していましたか?
No.714
今回初めて接続しようとしている
接続して動作させていた
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
ご意見・ご要望
個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。
関連するご質問(FAQ)
「モバイルに保存‐基本設定」画面が表示されません(「モバイルに保存」画面が表示されます)。
無線LAN設定で、「認証に失敗しました。認証情報が正しいか確認し、再度実行してください。」というメッセージが表示されます。
[ScanSnap Manager]iX500とコンピューターをWi-Fi接続するには、何が必要ですか?
コンピュータのタスクバーのモバイル保存アイコンが青色になっており、コンピュータとモバイル機器 (iPhone / iPad / iPod touch / Android端末) が接続できません。
ScanSnap Organizerに保存済みのデータをモバイル端末に送信したい。
ページの先頭へ