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このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 7250
  • 公開日時 : 2025/07/03 00:00
  • 更新日時 : 2025/07/09 10:55
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【iX2500】ファームウェアアップデートに失敗する。

回答

■Wi-Fi接続で失敗する場合
・USB接続できる環境がある場合はUSB接続で試してください。
・macOS環境で失敗する場合は、一度操作をキャンセルし、再度Wi-Fi接続で試しください。詳細はこちらをご確認ください。
■USB接続で失敗する場合
・コンピューターの再起動を試してください。
・コンピューター側に他のUSBケーブル差し込み口がある場合、差し込み口の変更を試してください。
・ドライバーScanSnap Homeのアンインストール、再インストールを試してください。

※それでも改善しない場合
 弊社イメージングサービス&サポートセンターまでご連絡をお願いします。

メール本文には以下の情報を記入してください。
(SER.NO.は装置底面のラベルにてご確認いただけます。)
・メールタイトルに FAQ:NO. 7250の記入をお願いします。
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・購入日
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