このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
■Wi-Fi接続で失敗する場合
・USB接続できる環境がある場合はUSB接続で試してください。
・macOS環境で失敗する場合は、一度操作をキャンセルし、再度Wi-Fi接続で試しください。詳細はこちらをご確認ください。
■USB接続で失敗する場合
・コンピューターの再起動を試してください。
・コンピューター側に他のUSBケーブル差し込み口がある場合、差し込み口の変更を試してください。
・ドライバーScanSnap Homeのアンインストール、再インストールを試してください。
※それでも改善しない場合
弊社イメージングサービス&サポートセンターまでご連絡をお願いします。
メール本文には以下の情報を記入してください。
(SER.NO.は装置底面のラベルにてご確認いただけます。)
・メールタイトルに FAQ:NO. 7250の記入をお願いします。
・お名前
・連絡先TEL
・購入日
・型名/モデル名
・SER.NO.