• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ScanSnapヘルプのサイトへリンクします。


Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 7550
  • 公開日時 : 2025/09/12 18:04
  • 印刷

【PC版ScanSnap Home】macOS Tahoe 26環境における不具合と対処方法について教えてください。

回答

macOS Tahoe 26環境において、以下の不具合が確認されています。
確認された[現象]と[対処方法]についてご案内します。

[現象]

「iX2500」セットアップ時にBluetoothを利用してWi-Fi接続を行うと、以下の画面が表示され接続に失敗します。 

[対処方法]

iX2500のWi-Fi設定は、次のいずれかの方法で行ってください。

1.iX2500本体のタッチパネルから直接Wi-Fi設定を行う
2.USBケーブルでコンピューターと接続し、「無線設定ツール」を使用してWi-Fi設定を行う

操作方法は、こちらの動画をご参照ください。

[今後の対応予定]
本件については、今後のアップデートで対応予定です。対応時期が決まり次第、本FAQページにてお知らせいたします。

FAQをご覧いただき、ありがとうございました。
この回答で解決しましたか?
※今後のサービス改善のため、「ご意見・ご要望」もご記入ください。

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。