fiシリーズ よくあるご質問
>
製品から選ぶ
>
Scanner Central Admin
>
「Scanner Central Admin Agentの設定」画面の「メール送信の設定」からテストメールを送信したところ、「[CA0035] メールを送信できません。」というエラーが表示されました。対処方法を教えてください。
戻る
No : 2882
公開日時 : 2018/12/25 14:05
印刷
「Scanner Central Admin Agentの設定」画面の「メール送信の設定」からテストメールを送信したところ、「[CA0035] メールを送信できません。」というエラーが表示されました。対処方法を教えてください。
カテゴリー :
fiシリーズ よくあるご質問
>
製品から選ぶ
>
Scanner Central Admin
回答
以下の原因により、メールサーバへの接続に失敗している可能性があります。
「メール送信の設定」を見直してください。
メールサーバのアドレス、ポート番号が間違っている
サーバ認証のユーザ名、パスワードが間違っている
認証が必要なサーバにサーバ認証の指定がされていない