• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 1304
  • 公開日時 : 2015/02/06 10:45
  • 更新日時 : 2025/04/04 16:18
  • 印刷

【Windows】インターネット環境が無い場合の「Kofax PowerPDF」「Nuance PowerPDF」のライセンス認証方法を教えてください。

回答

Kofax®製品の場合

ヘルプを参考に、ライセンスを認証を行ってください。
 

Nuance®製品の場合

インターネットに繋がっているコンピュータを使って、Nuance社のサポートページに接続して、アクティベーションキーを入手する必要があります。
操作方法は、以下の[手順]をご確認ください。

[手順]

  1. インストール完了後、Nuance® Power PDF Standardを起動すると、アクティベーションのページが開きます。
    「ライセンス認証」にチェックを付け、[次へ]ボタンをクリックします。

     
  2. シリアル番号を入力して、[次へ]ボタンをクリックします。
    シリアル番号は、ライセンス証に貼られている番号を入力します。

     
  3. 表示された「シリアル番号」と「電子指紋」をメモします。

     
  4. インターネットに接続されたコンピュータで、アクティベーション取得サイトに接続します。
     
  5. 「シリアル番号」と「電子指紋」を入力して、[アクティベーションキーの取得]ボタンをクリックします。

     
  6. 表示された「アクティベーションキー」をメモします。
     
  7. ライセンス認証を行うコンピュータに、アクティベーションキーを入力します。
    ハイフンは自動で入力されますので、入力の必要はありません。

     
  8. 以下の画面が表示されたら、認証は完了です。

     

以上で、操作は完了です。

【注意】
※インターネットに接続していないコンピュータでは、Nuance® Power PDF Standardの一部に利用できない機能があります。

※インターネットに接続しているコンピュータが無い場合は、サポートセンターまで「シリアル番号」と「電子指紋」をお知らせください。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。