• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ScanSnapヘルプのサイトへリンクします。


Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 3544
  • 公開日時 : 2020/06/25 14:42

【SV600】ScanSnap Homeで作業データを削除する方法が分かりません。

作業データの削除は、下記の[手順]をご確認ください。
 
[事前確認]
作業データ付きのイメージデータが対象となります。
以下より、作業データがあるかを確認します。
 
■Windowsの場合

 対象のイメージデータを「ScanSnap Homeビューア」で開き、以下のメッセージが表示される場合は、そのイメージデータには作業データがついています。

 

■macOSの場合

 対象のイメージデータを選択し、「ツール」-「作業データの削除」が選択できる場合は、そのイメージデータには作業データがついています。


【手順】
ScanSnap を接続しているコンピューターのOSによって操作方法が異なります。
以下のチェックボックスからご利用のOSを選択し、操作を行ってください。

どちらに当てはまるか、選んでください

FAQをご覧いただき、ありがとうございました。
この回答で解決しましたか?
※今後のサービス改善のため、「ご意見・ご要望」もご記入ください。

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。