ScanSnap Cloud自体にアップロードする際の容量制限はありません。
ただし、連携先のクラウドサービスの契約によりアップロードできるデータ量に制限があります。
※ScanSnap Cloudとは、スキャンしたデータがScanSnap Cloudサーバーに一時的に保存され、
原稿種判別や画像処理(補正、作成)を行った後、お客様が選択したクラウドサービスにデータ転送できるサービスです。
ScanSnap Cloud自体にデータを保存し続けることを目的にしたものではございません。
【ご注意】
- ScanSnap Cloudへの保存期間は、最大2週間です。
2週間後にデータは削除されるため、それまでにクラウドサービスにデータが保存されているかご確認ください。
2週間以内であれば、原稿種別が誤判別されたデータを正しい原稿種別として再転送したり、エラーとなった原稿の再保存(リトライ)をすることができます。
- 正常にアップロードされたデータは、2週間経過した場合でも
お客様が選択したクラウドサービスにスキャンデータが残っています。
■ScanSnap Cloudの特長、機能、連携するクラウドサービスについては
こちらを参照ください。
※ScanSnap Cloudの初期設定には、コンピューターまたはモバイル端末が必要です。