文字サイズ変更
S
M
L
fiシリーズ よくあるご質問
>
購入を検討されているお客様
>
対応OS
>
fiシリーズのmacOS 13 Venturaの対応状況を教えてください。
fi Series トップページへ
fiシリーズ よくあるご質問
/category/show/145?site_domain=fi
購入を検討されているお客様
/category/show/151?site_domain=fi
困ったときは/トラブルシューティング
/category/show/155?site_domain=fi
製品から選ぶ
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 4386
公開日時 : 2022/08/31 09:30
更新日時 : 2022/10/28 17:09
印刷
fiシリーズのmacOS 13 Venturaの対応状況を教えてください。
カテゴリー :
fiシリーズ よくあるご質問
>
購入を検討されているお客様
>
対応OS
回答
fiシリーズのmacOS 13 Venturaの対応状況は以下のとおりです。
一覧に無い機種は、
製品情報ページ
または
ダウンロードページ
をご参照ください。
対象装置
イメージスキャナードライバ for macOS
fi-7180
対応いたしております。
最新版のアップデートをご利用ください。
※「
最新版のアップデート
」
fi-7160
fi-7140
fi-7030
fi-800R
fi-8190
fi-8170
fi-8150
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
関連するご質問(FAQ)
fiシリーズのWindows 11 日本語版への対応状況を教えてください。
ネットワーク接続したスキャナーを使用しようとすると「スキャナーを使用できません」や「選択可能なスキャナーが見つかりませんでした」のエラーになります。
fiシリーズのmacOS Monterey 12の対応状況を教えてください。
fiシリーズのWindows Server 2022への対応状況を教えてください。
特定のフォルダーにファイルを保存する際にエラーになります。
TOPへ