ネットワークの設定に誤りがないか、以下の手順でご確認ください。
<手順>
- タッチパネル上の「前へ」ボタンを押して「使用方法の選択」画面に戻り、スキャナーからLANケーブルを抜きます。
- 「スキャナー単体で使用する」を選択し、「次へ」ボタンを押します。
- 「有線LANに接続」画面に「ネットワーク設定」ボタンが表示されていることを確認します。
- 「ネットワーク設定」ボタンを押したあと、LANケーブルを挿します。
- ネットワークの各設定に誤りがないか確認してください。
また、「接続確認(Ping)」画面を表示して、NTPサーバーに接続できるコンピューター(スキャナーと同一サブネットワーク内に存在するコンピューター)と通信できることを確認してください。
ネットワークの設定に誤りがない場合、NTPサーバーから正常に時刻を取得できていない可能性があります。