• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 4944
  • 公開日時 : 2023/08/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/08/02 08:18
  • 印刷

ScanSnap関連モバイルアプリの、Android™ 14への対応状況を教えてください。

回答

Android™ 14への対応状況は、以下のとおりです。
 
 

現行機種の対応状況

機種
iX1300 / iX1600 / iX100
ScanSnap Connect Application
最新バージョンで対応予定です
ScanSnap Cloud 最新バージョンで対応予定です (注)
ScanSnap SDK 最新バージョンで対応予定です    
 
機種
iX1400 / SV600 / S1300i 
ScanSnap Connect Application 最新バージョンで対応予定です(※)
ScanSnap Cloud 最新バージョンで対応予定です (注)
ScanSnap SDK 最新バージョンで対応予定です
 ※コンピューター経由でモバイル端末にデータを送信する「モバイルに保存」、 および「ScanSnap Sync」機能での連携のみ対応しています。
 
 

販売終了機種の対応状況

機種 S1100 iX1500 / iX500 iX500 Sansan Edition
ScanSnap Connect Application 最新バージョンで対応予定です(※) 最新バージョンで対応予定です
ScanSnap Cloud 最新バージョンで対応予定です (注) - (対象外)
ScanSnap SDK 最新バージョンで対応予定です 
 ※コンピューター経由でモバイル端末にデータを送信する「モバイルに保存」、 および「ScanSnap Sync」機能での連携のみ対応しています。
 
 
機種
S1500 / S1500M / S1300
ScanSnap Connect Application サポート期間が終了しておりますので、対応の予定はございません。
ScanSnap Cloud - (対象外)
ScanSnap SDK
 
 
【注】    
Android 14 Beta4環境にて動作検証を行い、現時点で以下の不具合を検出しています。    
    
[現象]    
スキャンリストを表示したときに(データがある状態)アプリが異常終了する不具合が発生します。    
    
[対応]    
2023年8月上旬に公開予定のScanSnap Cloud 1.8.2で対応します。    
 
 
 

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?