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  • No : 5534
  • 公開日時 : 2024/06/18 00:00
  • 更新日時 : 2024/08/23 13:22
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PaperStream Capture Pro の アクティベートやディアクティベートができません。

回答

オンラインでアクティベートやディアクティベートができない、またはエラーになる場合は以下をご確認ください。

  1. 端末からインターネットへのアクセスができることを確認ください。
  2. 最新バージョンにアップデートした後にアクティベートできるかお試しください。
    ソフトウェアダウンロードサイトはこちら
  3. 上記で改善しない場合は、以下のページからオフラインでのアクティベートやディアクティベートをお試しください。
    オフラインでのアクティベート
    オフラインでのディアクティベート
    ※オフラインで実施する方法については、「PepaerStream Capture ユーザーズガイド」をご参照ください。
    ※オフラインで実施する際のダイアログに表示されるURLにはアクセスせず上記リンク先をご利用ください。

ご注意

  • 3.6より前のバージョンのPaperStream Capture Proをご利用の場合は、通信先サーバの変更に伴って以下の影響がありますので、前記2または3の手順を実施してください。
    • オンラインでのアクティベート・ディアクティベートができません。
    • オフラインでのアクティベート・ディアクティベート時に表示されるURLにアクセスできません。
  • お使いのPCを変更される場合は、新PC側にてアクティベートする前に、旧PC側にてディアクティベートを実施してください。

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