文字サイズ変更
S
M
L
ScanSnap よくあるご質問
>
【iX1600/iX1500】無線ルーターとScanSnap本体がWi-Fi接続できません。
ScanSnap よくあるご質問
/category/show/119?site_domain=scansnap
購入を検討されているお客様
/category/show/102?site_domain=scansnap
困ったときには
/category/show/55?site_domain=scansnap
機種から選ぶ
/category/show/30?site_domain=scansnap
やりたいことから選ぶ
ScanSnap トップページへ
このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
戻る
No : 5547
公開日時 : 2024/06/25 00:00
【iX1600/iX1500】無線ルーターとScanSnap本体がWi-Fi接続できません。
[Wi-Fi接続不可時のタッチパネルの状態]
[注意事項]
無線ルーター側のネットワーク名(SSID)のセキュリティ種別が「WPA3」固定の場合は、iX1600/iX1500を接続できません。「WPA2」に接続してください。
[事前準備]
ScanSnapを最新のファームウェアにアップデートします。
アップデート手順は
こちら
をご参照ください。
下記の対処方法1.~4.を参考に、ScanSnap本体が無線ルーターのネットワーク名(SSID)にWi-Fi接続できることをご確認ください。
1.Wi-Fi接続するためのネットワーク名(SSID)のセキュリティキーが正しいかを確認をします
2.ScanSnap本体の初期化を行い、再度Wi-Fi設定を行います
3.無線ルーターの再起動を行います
4.無線ルーターの設定を確認します
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?
はい
いいえ
参考になった
ご意見・ご要望
個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。
ページの先頭へ