• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 5547
  • 公開日時 : 2024/06/25 00:00

【iX1600/iX1500】無線ルーターとScanSnap本体がWi-Fi接続できません。

[Wi-Fi接続不可時のタッチパネルの状態]
 
[注意事項]
無線ルーター側のネットワーク名(SSID)のセキュリティ種別が「WPA3」固定の場合は、iX1600/iX1500を接続できません。「WPA2」に接続してください。

[事前準備]
ScanSnapを最新のファームウェアにアップデートします。
アップデート手順はこちらをご参照ください。


下記の対処方法1.~4.を参考に、ScanSnap本体が無線ルーターのネットワーク名(SSID)にWi-Fi接続できることをご確認ください。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。