• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 5789
  • 公開日時 : 2024/08/27 00:00
  • 更新日時 : 2024/08/27 11:50
  • 印刷

CardMinder の提供およびサポートの終了について

回答

CardMinderの提供およびサポートにつきましては、2023年11月30日をもちまして、終了いたしました。
ScanSnapドライバダウンロードサイトからダウンロードすることはできません。
※「サポートの終了」とは、「アップデート」「操作支援」が終了することです。
 
■CardMinderを継続してご利用いただくお客様
今後ソフトウェアのアップデートを行わないため、お客様の責任においてご利用ください。
 
■後継ソフト(ScanSnap Home)のご案内
対象機種は、こちらをご参照ください。
CardMinderをご利用の場合、ScanSnap Homeにデータを移行することでスキャンデータの閲覧や編集が可能です。
下記の[注意事項]と[手順]を確認し、ScanSnap Homeのインストールを行ってください。
※一部の機能が変更されております。
 
[注意事項]
ScanSnap Homeをインストールすると、自動でCardMinderがアンインストールされます。
操作を誤って、アンインストールされた場合であっても、CardMinderの提供はできません。
 
[手順]
ScanSnap Homeのダウンロードはこちらをご参照ください。
 
CardMinderからScanSnap Homeへのデータ移行はこちらをご参照ください。
 
今までCardMinderをご利用、ご愛顧いただきありがとうございました。

アンケートにご協力ください。お客様の問題は、この回答で解決されたでしょうか?

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。