• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ScanSnapヘルプのサイトへリンクします。


Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 6337
  • 公開日時 : 2025/02/28 00:00
  • 印刷

【PC版 ScanSnap Cloud】提供およびサポートの終了について

カテゴリー : 

回答

PC版 ScanSnap Cloudの提供およびサポートにつきましては、2024年5月14日をもちまして、終了いたしました。
ScanSnapドライバダウンロードサイトからダウンロードすることはできません。
※「サポートの終了」とは、「アップデート」「操作支援」が終了することです。

■PC版 ScanSnap Cloudを継続してご利用いただくお客様
今後ソフトウェアのアップデートを行わないため、お客様の責任においてご利用ください。

■後継ソフト(PC版 ScanSnap Home)のご案内
対象機種は、こちら をご参照ください。

下記の[注意事項]と[手順]を確認し、PC版 ScanSnap Homeのインストールを行ってください。
※一部の機能が変更されています。

[注意事項]
PC版 ScanSnap Homeをインストールすると、自動でPC版 ScanSnap Cloudがアンインストールされます。
操作を誤って、アンインストールされた場合であっても、PC版 ScanSnap Cloudの提供はできません。

[手順]
PC版 ScanSnap Homeのダウンロードはこちら をご参照ください。

PC版 ScanSnap Homeでお好みのクラウドサービスに連携を行うには、「【ScanSnap Home】ScanSnap Cloudをクラウドサービスと連携させたい。」をご参照ください。

今までPC版 ScanSnap Cloudをご利用、ご愛顧いただきありがとうございました。

 

FAQをご覧いただき、ありがとうございました。
この回答で解決しましたか?
※今後のサービス改善のため、「ご意見・ご要望」もご記入ください。

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。