• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ScanSnapヘルプのサイトへリンクします。


Q&A コミュニティのサイトへリンクします。



商標について


このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

  • No : 6340
  • 公開日時 : 2025/02/28 00:00
  • 更新日時 : 2025/10/23 11:09
  • 印刷

【モバイル版 ScanSnap Cloud】提供およびサポートの終了について

カテゴリー : 

回答

モバイル版 ScanSnap Cloudアプリ の提供およびサポートにつきましては、2024年8月29日をもちまして、終了いたしました。
App Store、およびGoogle Playからダウンロード することはできません。
※「サポートの終了」とは、「アップデート」「操作支援」が終了することです。
※ScanSnap Cloudサービスについては、PC版ScanSnap Homeでご利用いただけます。

■モバイル版 ScanSnap Cloudを継続してご利用いただくお客様
今後ソフトウェアのアップデートを行わないため、お客様の責任においてご利用ください。

■後継ソフト(モバイル版 ScanSnap Home)のご案内
対象機種、および対応OSのバージョンは、こちら をご参照ください。
下記の[注意事項]と[手順]を確認し、モバイル版 ScanSnap Homeのインストールを行ってください。

[注意事項]
・一部の機能が変更されています。
・ScanSnap iX500はサポートが終了したため、モバイル版 ScanSnap Homeに対応していません。
※コンピューターに「ScanSnap Home」アプリをインストールし、ご利用ください。

[手順]
モバイル版 ScanSnap Homeのダウンロードはこちら をご参照ください。

今までモバイル版 ScanSnap Cloudをご利用、ご愛顧いただきありがとうございました。
 

FAQをご覧いただき、ありがとうございました。
この回答で解決しましたか?
※今後のサービス改善のため、「ご意見・ご要望」もご記入ください。

ご意見・ご要望 個人情報は入力しないでください。
また、お問い合わせを入力されましてもご返信はおこなっておりません。
頂戴したご意見、ご要望は、今後の改善に活用させていただきます。