このページにFAQに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
モバイル版 ScanSnap Cloudアプリ
の提供およびサポートにつきましては、2024年8月29日をもちまして、終了いたしました。
App Store、およびGoogle Playからダウンロード することはできません。
※「サポートの終了」とは、「アップデート」「操作支援」が終了することです。
※ScanSnap Cloudサービスについては、PC版ScanSnap Homeでご利用いただけます。
■モバイル版 ScanSnap Cloudを継続してご利用いただくお客様
今後ソフトウェアのアップデートを行わないため、お客様の責任においてご利用ください。
■後継ソフト(モバイル版 ScanSnap Home)のご案内
対象機種、および対応OSのバージョンは、こちら をご参照ください。
下記の[注意事項]と[手順]を確認し、モバイル版 ScanSnap Homeのインストールを行ってください。
[注意事項]
・一部の機能が変更されています。
・ScanSnap iX500はサポートが終了したため、モバイル版 ScanSnap Homeに対応していません。
※コンピューターに「ScanSnap Home」アプリをインストールし、ご利用ください。
[手順]
モバイル版 ScanSnap Homeのダウンロードはこちら をご参照ください。
今までモバイル版 ScanSnap Cloudをご利用、ご愛顧いただきありがとうございました。